
Category : スポンサー広告 |


看学36期生

Category : 未分類 |

あさひー

若林明日香
生年月日:平成2年6月22日
血液型 :A型Rh+
一番思い出に残る公演:「結婚未満」
座右の銘:「涙して何か失っても、そうしてよかったって言える日がくるわ」
好きなお酒は?:梅酒、高清水、出羽富士
オリバーでのヒエラルキー:74番目
一言:無造作かつ大胆に

くのせんせいと吉田
名前:久野葉津希(パニーニ)(画像上のピースしてるの)
生年月日:平成3年8月22日
血液型:A型
一番思い出に残っている公演:結婚未満(初めて見たオリバーの劇なので…)
座右の銘:できるかできないかじゃなくて、するかしないか
好きなお酒:ファンタグレープ
オリバーでのヒエラルキー:5番目くらい?
最後に一言:初心者なのでわからないことだらけですが、一生懸命頑張りますので誰か私にモッフルをください!

さち
大石景子

生年月日:H3.6.15
血液型 :O型
一番思い出に残ってる公演:今回が初めてです!*´∀`*
座右の銘:なせばなる!楽しんだもん勝ち
好きなお酒:まだ19歳
ヒエラルキー:上から5番目くらい
最後に一言:オリバー楽しいので、本番も楽しくやれそうで嬉しいです!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

